木曜ドラマ 蜜の味 第2話 予告


蜜の味 第2話 予告

 事故現場で立ち尽くすしかなかった森本直子(榮倉奈々)は、失意のままアパートへ戻った。一方、直子に医師らしい処置を見せつけることができた原田彩(菅野美穂)は、高揚した気分のまま池澤雅人(ARATA)とマンションに戻る。そして、いつもとは別人のように雅人に甘えると、突然、結婚しよう、と言った。その唐突な提案に、雅人は嬉しいながらも困惑する。
 翌朝、教授・霧島正(佐野史郎)に呼ばれた彩は、直子ら新入生の講義を自分の代わりに担当してほしいと命じられる。それを了承した彩は、来月に結婚することにしたと霧島に報告する。彩と雅人が結婚するという噂はまたたく間に病院内に広がり、雅人は同期の細川裕司(山崎樹範)や上司である教授・滝ノ原健司(升毅)からも、結婚が決まったのだろうと声をかけられた。
 その頃、彩は新入生の講義を行っていたが、直子は前日に雨に濡れたせいで風邪をひき発熱したため、講義の途中で退席してしまう。そんな直子を、同級生の則杉康志(溝端淳平)、栗山和気(市川知宏)、頼陽華(木村文乃)、蓑屋進(近藤公園)、滝ノ原幸一(森廉)らは心配する。
 そんな中、雅人は彩を呼び出し、結婚に関してひとりで決めないでくれ、と不満をあらわにする。しかし彩は、悪びれた様子も見せず、雅人は自分と結婚したくないのか、と言い返す。そして、直子が風邪をひいたようだと話題を替えると、直子の様子を見に行きたいのでアパートの鍵を貸して欲しいと頼む。勢いに押された雅人は、合い鍵を渡してしまう。
 アパートにいた直子は彩の突然の来訪に驚くが、彩は部屋に上がり込むと、直子の病状を聞いたり診察をしたりし始める。そして薬を渡し、今夜はゆっくり休むようにと言うと、帰り際、自分と雅人は来月に結婚することになったと告げた。衝撃的な告白に、直子は茫然とし…。

ドラマ 蜜の味〜A Taste Of Honey〜
木曜 22:00 フジテレビ
2011年10月13日スタート
榮倉奈々 菅野美穂 ARATA 溝端淳平 市川知宏 木村文乃 森廉 山崎樹範 西山茉希 阿南健治 キムラ緑子 近藤公園 升毅 佐野史郎 ほか
公式サイト http://www.fujitv.co.jp/mitsunoaji/index.html


私が恋愛できない理由
謎解きはディナーのあとで
HUNTER
ラストマネー
ビターシュガー
深夜食堂2
私のホストちゃん
相棒 シーズン10
家政婦のミタ
QP
科捜研の女
DOCTORS 最強の名医
ランナウェイ
蜜の味
秘密諜報員 エリカ
専業主婦探偵
11人もいる!
ここが噂のエル・パラシオ
怪盗ロワイヤル
妖怪人間ベム
江〜姫たちの戦国〜
南極大陸
僕とスターの99日
バラ色の聖戦
俺の空〜刑事編

2011年10月19日

| Comment(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。